領収証発行機能を公開いたしました

日頃よりソーシャル企業情報をご利用いただきありがとうございます。

本日、マイページからお客様ご自身で領収証を発行できる機能を公開いたしました。

これまで、領収証を発行する際には弊社にお問い合わせを頂いておりましたが、
こちらの機能を利用すれば弊社へのご連絡は不要となり、ウェブ上で即座に
領収証を発行することが出来るようになります。

ご利用方法については下記の通りとなります。

1.ログイン後、登録情報タブから決済履歴画面を開いて下さい。

 ■決済履歴画面:https://skj.bizocean.jp/member/payment/history/

2.決済履歴画面で領収証を発行したい月の発行ボタンを押して下さい。





3.領収証に記載したい宛名を入力して下さい

※デフォルトではご登録されている会社名・お名前が入力されています。
























4.領収証のプレビューを確認し領収証発行ボタンを押して下さい



5.領収証PDFをダウンロードします

※注意事項


・ダウンロードできる領収証は6ヶ月前までのものに限ります

・各月の領収証の発行は1度のみとなります。 紛失、発行間違えの場合にはお問い合わせよりご連絡下さい

・印刷した領収証を経費精算にお使いいただけるかどうかは、事前にお客様にてご確認下さい。

・本機能は2014年8月ご利用分から有効になります。2014年7月以前の領収証が必要な場合にはお問い合わせよりご連絡下さい。


今後とも『ソーシャル企業情報』を宜しくお願い申し上げます。